[caption id="attachment_229" align="alignnone" width="300" height="300" alt=""] この輝き~✨[/caption] 過去のハワイのおすし経験⁉から日本でしかお寿司は食べない!と誓っていました。が、今日よりその考えはを撤廃します。日本と肩お並べる、いや、それ以上⁉のお寿司に出会えました。Sushi ii さんです。 以前から噂では聞いていましたが、本日ランチにお誘いいただき、期待と不安を感じながら、アラモアナのウォルマート向かいの店舗へ。 ちらし寿司のごはん半分でお願いし、みなさんは追加でカキも。私はカキが苦手なのですが、「これを食べないなんてもったいないよ」と言われるほどの美味しさだそうですが、、 食べたいけど、食べられない。。。 光り輝く✨ちらし寿司✨ 新鮮は一目瞭然。どのネタも口に含むと深い味わいです。日本からも仕入れをされているとのこと、納得。日本の有名店をしのぐ 勢い。 リッツカールトンワイキキにあるすし匠 WAIKIKIさんもおススメされているのも納得。東京の住まいが すし匠さんの近くだったので、ランチでよくちらし寿司をいただいていました。もちろん美味しいですが、味+ボリュームでいうとSushi iiさんですね。 [caption id="attachment_236" align="alignnone" width="300" height="169" alt=""] ヒトサラ HPより[/caption] 場所は、アラモアナのウォルマートの向かいで、わかりやすいです。道に面していませんが、駐車場の奥にありますので、少し入ってください。