[caption id="attachment_409" align="alignnone" width="300"] 丸亀のトレーにコーラという取り合わせがさすがアメリカ[/caption] Yelpのレビューによると、「丸亀うどん」がホノルルのトップレストランに輝きました✨。 Yelpで4.5の評価を受け約9,000件のレビューがあるそうです。(Pashific Business Newより要約) 2011年にワイキキにオープンして相変わらず行列しています。 2013年にフォートストリートモールに2店目がオープンしていますが、3店舗目がオープンする日も近そうですね。 私が昔住んでいたシアトルは、パイクプレースマーケット(魚市場)のクラムチャウダーで、納得です。ハワイは、やっぱり日本食へのアクセスがし易くて、ローカルにもしっかりと浸透しているなぁ、と再認識しました。 各州の結果は?こちらから見られます 今日はホノルル快晴で、青空と心地よい風がふいています。今日も素敵な一日を!私は?とBBQです。