娘が通う学校の先生(ロボット?部 顧問)が、日本1か月程の旅から戻ってきました。部活の生徒達はサマーブレーク中も来て?の組立、プログラムをやっているのですが、先生は先生のプライベートをちゃんと充実させるのがハワイ流。 Mrは娘のピックアップに来た私を見つけると嬉しそうに旅の話を始めてくれました。 途中で免許をおとして、一度ハワイに戻ってきて、ライセンスの仮発行したという面白ネタまで披露してくれました。そしてまた日本に向かったピーター先生。 そうそう、ハワイの免許で日本の運転可能です。 旅行代理店が旅館を予約しておいてくれて、GPSの指示にそってレンタルバイクで運転して回るという旅。そんなツアーがあるのですね。とても興味深いです!バイクをバスとかマラソンとか歩きとかいろいろなバージョンがあっても面白そうですね。