日本からのお客様や、ハワイのお友達から話を聞いていたアキスタチサチンをやっと購入です! 「飲むならこれ!」「目のかすみが無くなったよ」「ほうれい線が目立たなくなった」「アンチエイジングに最高!」と噂を聞いて気になっていました。ちょうどメーカーさんがプロモーションでホールフーズに来ていたので詳しく話を聞いて納得して購入できました。 [caption id="attachment_800" align="alignnone" width="220"] 左)スピルニア 右)アスタキサンチン[/caption] ブランド名は、ハワイアン・アスタキサンチンで12mg(25カプセル入り)。12mgですと一日に1粒飲むだけなので便利です。脂質と一緒に取ると効果的とのことでした。関節、肌、目、免疫、心臓血管によいサプリだそうで、特に毎日日差しを浴びるハワイでは是非とりいれたいですね。ハワイ島で作られています。 同時にスピルリナも試飲をしていた(粉で)のでトライ。こちらは、アレルギー体質の娘に飲ませたかったのですが、お味は娘的に×でした。オレンジジュースで割ってあり、私は美味しいと思いましたが、素直にカプセルを買いました。スピルリナは藻の一種でクロレラと似た効果が期待できます。栄養素が多種なのが特徴で、私は抗酸化作用を期待し、娘にはアレルギー体質の改善補助と貧血防止を期待して購入しました。 販売元の方。6か月の赤ちゃん 可愛すぎます?よね。 3歳のお兄ちゃんはスピルリナをジュースで割ったりお食事にも混ぜて摂取しているそうです。 サプリが買えて嬉しかった。今飲んでいるコエンザイムQ10 にこの2種類を追加して、元気に?に励みたいと思います。値段もリーズナブルでハワイ産ということもあり、お土産にもいいかなと思いました。 ※サプリメントよっては、何らかの免疫異常がひきおこされ副作用が出る方もいらっしゃいます。容量を守ることと、異変があった場合はすぐに中止されることをおススメします。(実は元製薬会社勤務です?私も主人も20年以上)