カイルアといえば、ワイキキの喧騒からはなれた美しい海。ブーツアンドキモズをはじめとした日本未上陸グルメやおしゃれなショップなど、ハワイフリークにははずせないスポットですね。 アメリカ本土からのセカンドハウスとしてのオーナーさんや、引退後の方々など余裕がある方々が多い地区です。 こちらにお住いの方とご一緒する機会がありました。こんな朝を過ごされています。素敵です✨ 早朝、カイルアラケットクラブにお孫さんをつれて到着。こちらは会員制テニス倶楽部で、プールやジャグジーがありヘルシーな生活をされるミドルエイジの社交場ですね。   お孫さんのジュニア?教室をみながら、ご自身は少しテニスをして、カフェが開いたらコーヒー そして お仲間たちがこられたら、スパークリングワインをごちそうになっていました。みなさんゆったりとおしゃべりを楽しまれていて、あこがれハワイライフです。 [caption id="attachment_838" align="alignnone" width="433"] コーヒーのこおばしい香りと、パンの美味しそうな香りが漂ってきました~[/caption] 補足情報:カイルアにダウントゥアースがオープンです!ホールフーズは既にありますので、カイルアで心地よくヘルシーにステイできる環境が整ってきましたね!