ゴルファーの夢、ソニーオープン⛳も開催される、ワイアラエ・カントリークラブのコース沿いの豪邸を訪れました。 [caption id="attachment_866" align="alignnone" width="500"] クラブハウスの裏はビーチで、キラキラ光るビーチが美しい✨[/caption] お客様がコースを回られるので、応援⁉といいますが、涼しく観戦させていただきました。笑 (暑い日だったので、風が通る木陰からの優雅な観戦でごめんなさい) [caption id="attachment_867" align="alignnone" width="433"] ナイスショット! 快晴でした。風は心地よく吹いていましたが、ラウンドされている皆さんは暑い~とおっしゃっていました。[/caption] ソニーオープンの時も、有名選手をお宅から観戦できる本当に夢の環境です。 ハワイでゴルフ好きの方なら、こんな絶好のロケーションを別荘としてお使いになるのも、まさに楽園ハワイのあこがれライフですね。 もちろん、プール、BBQグリル、手入れされたガーデンもあり、本当に贅沢で静かな生活。 海沿いを散歩するのも素敵です。もちろん、お住まいでなくてもビーチには行けます。ワイキキから20分程で行けますので、ゆったり流れる時間をお過ごしください。 [caption id="attachment_868" align="alignnone" width="500"] こちらのビーチでは、ゆったりした時間が過ごせます。駐車場もあります[/caption] カハラビーチと検索すれば、グーグルが導いてくれますよ!