もはや、有名すぎるマノアの「モーニンググラス」。最近混んでいるので頻繁には行かなくなりましたが、やっぱり美味しいコーヒーとそよ風を感じたい時はここに来てしまいます。   すぐに飲みたいときは、ラテ。ドリップより早く出してもらえます 笑 今日は、まだおなかが空いていないのでペストリーは見るだけ。フリッタタ?美味しそうです。ベーコン+玉ねぎ+チーズってサイコーのコンビネーション 今日は、時間に余裕があったので、大好きなガテマラのドリップコーヒーをいただきました。うん、これですこの味この風味。コーヒーの酸味が苦手な私はガテマラがいちばん☆ 大きなサービスドッグ(介助犬)も 夏の暑さに参っていました。シベリアンハスキーだそうです。目が青くて、まつ毛!?が白かった。