今朝、テニスで2時間汗を流しました。テニス仲間のバックヤードでとれた?をいただいきました。これは、やっぱり?トーストにしたい~。アボカド大好きで沢山買ってきたけれど、こんなに大きいものは初めてです。すごい、すごい。 テニスの帰りにホールフーズへ行って、トーストを購入。 パン売り場は、どうやって買ったらいいの?という質問をいただきますが、そのままセルフサービスで棚に入っている紙やプラスチックの袋に入れればOK。そして、係の人に言えばスライスしてもらえますので、遠慮なく頼みましょう~。 できたのが、これです。 PS: ホールフーズの前に旗を持った案内の方と、団体の日本人旅行客が。。。ついに、ついに、そんな風になっちゃいましたね、ホールフーズ。