ハワイカイが本店のアイランド・ブリューは、カイムキ店をよく利用していましたが、現在はアラモアナセンターの3階にもあるので皆さんも訪れやすいと思います。沢山の旅行客がスタバでならんでいると、もったいない><と思ってしまいます。 スタバは味もメニューもほぼ一緒なので、是非ハワイにしかないカフェに行ってみてください。 アイランドブリューは、ユニクロができてからは、その近くにあるので以前より旅行客の目にもとまりやすくなったかと思いますが、まだまだロコであふれています。私もロコ友との勉強会はここを良く使いました。 ラズベリーラテやハニーラテがおススメです。ぜひ買い物の休憩にはロコ感を味わいながら本格派コーヒーを!