念願のHI CRAFT KITCHEN ハイクラフト・キッチン 行ってまいりました。噂通りジューシーでおいしいサンドイッチです。オープンキッチンでは、お肉の塊から作っている様子もみられました。 暖かいタイプのサンドイッチ(ホットドッグ)と、冷たいタイプがありますのが、おススメは店内での飲食ならホットな方ですね! 今回は、HIビーフミートボールとショートリブを友達とシェアしました。ミートボールはまんまるでなくて、巨大ソーセージにミートソースがたっぷりかかっていて、ボリューミー。二人ともこちらを食べたら満腹になってしまい、ショートリブはお持ち帰りしました。でもどうしても食べたくて一口かじって、でも断念。笑 美味しい硬めのポテチがついてくるのもいいですね! お家でチンして食べました。十分美味しかったです! お店のキャシャーのRoseanna(ローザさん)は、とても日本語が上手で、お聞きしたら六本木で働いていらっしゃったそうです。日本人より日本人っぽい(笑)やさしい方です。 一番食べたかったエッグベネディクトは、週末限定(残念~)ということで、次回チャレンジしてきます! 場所は、SALTがあるカカアコです。オーガニックのスーパーであるダウントゥーアースの向かいですので、場所もわかりやすいですよ!LeaLeaやJTBさんのトロリーでも行けますね。 所在地: 516 Keawe St #D, Honolulu, HI 96813 電話: (808) 379-1842